PROJECT

色彩検定UC級ブランドムービー

/ shikisaikentei UCkyu webmovie

CLIENT

色彩検定協会

/ shikisaikentei kyokai

2018年冬期検定より、新たにスタートした「色彩検定UC(色のユニバーサルデザイン)級」。
『色のユニバーサルデザイン』の重要性をPRするブランドムービー第2弾は、日本人男性の20人に1人の割合と言われる「色の区別がつきにくい色覚特性」をテーマに、
父と娘のハートフルストーリー(60秒・30秒)を制作しました。
第1弾「おばあちゃんの靴下篇」同様、SNSでの反響が大きく、TVCMの提供(全国ゴールデン)にて放映中です。
PRICE List
まずはお気軽にお問い合わせください
お問い合わせはこちらから<無料>24時間365日受付