トップ > よくあるご質問

よくある質問

よくある質問

Question.1

初めて広告を出そうと思うのですが、どこから手をつけたらいいかわかりません。

Answer

まずは商品特長、目的、ターゲットなどお伺いし、広告の戦略・媒体を練っていきたいと考えています。弊社では、テレビ・ラジオ・新聞・雑誌のマス媒体をはじめとする様々な広告媒体を取り扱っていますので、目的に合った広告展開をご提案させていただきます。 また、すでに広告媒体がお決まりであれば、金額交渉や枠取りなどからご相談させていただきます。よろしければ、お問い合わせフォームにご記入いただき、送信ください。

Question.2

会社はA県なのですが、B県でイベントを行いたいと考えています。
そのような場合でも対応していただけますか?

Answer

はい。弊社には支社がありますので、御社に近い支社の営業が担当させていただきます。近くに支社がない場合でも、営業を派遣し、しっかり対応いたしますのでご安心ください。また、イベント企画から運営まで、トータルプロデュースも行います。ぜひ、お声をおかけください。

Question.3

広告のビジュアルも制作できるのですか?

Answer

もちろんです。弊社には企画制作局がありますので、プランニングからビジュアルの制作までお任せください。

Question.4

広告の費用ってどれくらいかかりますか?

Answer

広告の媒体は数多くありますので、一概にいくらとは言えるものではありません。お聞きになりたい媒体がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。

Question.5

テレビCMで広告したいのですが・・・。

Answer

御社の商品のターゲット・目的などを考慮し、コマーシャル内容から放送局の選定、枠取りまでご提案させていただきます。

Question.6

読売連合広告社での新聞広告の取り扱いは、読売新聞のみですか?

Answer

読売新聞に掲載する新聞広告に関して、読売グループとしての強み(枠取りや料金面など)はありますが、そのほか全国各地の新聞社の広告を取り扱っています。どの新聞でもお任せください。

PAGE TOP