トップ > 採用情報 > 社員紹介 > 前川 直也

採用情報
社員紹介
採用情報

社員紹介

前川 直也

X戦略室 地方創生戦略室

MAEKAWA NAOYA

1998年入社

X戦略室 地方創生戦略室

1998年入社

主な担当業種:

官公庁 等

前川 直也 写真

違う価値観をもつ人と一本釣りで飲みたい。

常に100%のプレゼンを。
私の強みは、綿密な下準備に基づく短期集中型の企画書と、リハーサルに頼らない本番重視のプレゼンテーションです。とにかく頭の中で構想を練る時間を重要視しているので、3日前まで企画書が真っ白なことも稀にありますが、プレゼン本番には必ず100%満足のいく企画書と最高のパフォーマンスをする自信があります。たとえば、東日本大震災直後にコンペが行われた労災補償制度の周知広報においても、被災者と家族に向けた適切なメッセージは何か?クライアントが求めるトーン&マナーは?と頭の中で直前まで考え続けた結果、見つけた答えが評価を受け、受注することに成功しました。
大阪でも屈指の広告会社。
とりわけクリエイティブ能力と、若手・中堅社員のレベルは高いと思います。大阪でも屈指の広告会社ではないかと自負しています。
気になる人は一本釣り。
基本的に情報産業なので、年上、年下を問わず年齢差のある方や、クライアント、メディア関係者、パートナー会社といった外部の方など、とにかく自分と違う立場、価値観、視点を持つ方との日頃のコミュニケーションを大事にしています。気になる人には一本釣りで飲みに誘います(笑)。
いつかあの有名作家先生と。
行きつけの焼鳥屋があるんですが、同じ店の常連客で、ゴルフやお酒に造詣の深い某売れっ子作家の先生とお仕事がしてみたいです。焼酎や日本酒メーカーなどの広告に登場してもらえたら、素晴らしい作品ができると思い、そのチャンスを虎視眈々と狙っています(笑)

PAGE TOP